Line

多摩はオシャレなリフォーム住宅が似合う街です

2011-04-03

多摩のいろいろな場所が、今どんどんステキに生まれ変わっていることを知っていますか。ターミナル駅に直結する商業施設はデパートとも違うし単なるショッピングセンターとも異なります。都心の駅ナカにできているショッピングタウンともまたひと味違うんです。面積が広く取れるせいか、歩く通路・・・

子供保険には加入すべきです

2011-01-17

みなさん。お子様のいらっしゃる方。子供保険にはご加入ですか。私は3人の母親ですが、長女だけ加入していました。二番目からは、金銭的に余裕がなく、まあいっか、って感じで入っていなかったのです。これが、間違いでした。子供には、人生の節目節目で、お金がかかります。まずは小学校の入学・・・

学生向けの小さなワンルームマンションの経営をしています

2010-10-12

私が独身の頃に、購入し住んでいたワンルームマンションを今も持ち続けています。今では、学生向けに賃貸として経営しています。入居率が良く、収益率も高いため、欲が出て、もう一軒購入しようかと思うこともあります。 場所柄、ほぼ学生の入居であり、入れ替わりの際のリフォームは結構大・・・

長期出張者向けのマンション探し

2010-06-24

長期出張や長期の旅行などで困るのが、住まい探しだと思います。特に中長期での出張などでは一生その土地に住まないとなると、余計物件を探すのが億劫になりがちだと思います。そこで、今回、長期出張や長期旅行者向けにマンション探しの方法について書いていきます。長期出張と言っても、どの程・・・

横浜の遊園地で働くアルバイトの人達

2010-02-20

横浜はみんなが聞いた事のある地名です。私も昔、姉と二人で横浜に遊びにいった事がありました。初めて行ったときは、とてもわくわくして二人でいけるかなと言う感じでした。姉は、よく一人で東京に行ったりもしていたので、電車の乗り方などはあまり不安は無かったようです。横浜には、東京から・・・

息子の無事を願い子供保険に加入した

2009-01-14

保険の加入ということについてどのように考えておりますか。今のわたしは、保険というものは長期間加入するものと思っているので、ことさら慎重に選んでしまいます。しかし、今加入している生命保険は、会社にたまたま来た保険会社の人から勧められ、勧められるがままに加入しました。結果的に良・・・